生徒の声 ♪ 近藤さん☆

Share on Facebook

「生徒の声」には字数があるため、
カットバージョンで掲載させて頂きました!
折角なので全文も下記に掲載させて頂きますね(^^)

『大台を前に経験した不調を契機に、
遅まきながら「今、何か体を動かすことを
始めておかなければ、一生後悔するかも……」
との思いから、こちらのスタジオに入門させて戴きました。
レッスンを通して、生まれて初めて
「体を動かして、楽しいと思えた」ことも、
自他共に認める「あかんたれ(=弱虫)」が、
もう5年も続けていられることも、
発表会に出させて戴いて、
友人知人から「見違えた」「素敵に変わった」との
嬉しい言葉を貰えたことも……
私にとってはもう、奇跡のような出来事ばかりです。
全ては、先生方の真摯で的確で愛情溢れるご指導の賜物、
そうして、スタジオ自体の持つ得も言われず
心地良い雰囲気――のお蔭だと思います。
長い間、自分でも気づいていなかった「夢」を、
思いがけなく知ることも、叶えることも出来ました。
Be Mine――ここは、夢が自分のものになる素敵な場所……。
私にとって、最早、かけがえないサード・プレイスの一つです。
本当に、素晴らしいスタジオに巡り会えたと、深く感謝しています。
時経ても 姿変えても 甦る 愛しき夢よ 我がものとなれ』

日々、努力し素敵に変身されていく近藤さん♪
本当に嬉しいお言葉をありがとうございました(^○^)
これからもビシバシ、
応援しておりますので、
頑張って下さいね☆

コメントは受け付けていません。