生徒の声 ♪ きぬさちゃん☆

Share on Facebook

『生徒の声』を更新しましたぁ!
今回はきぬさちゃん☆
折角なのでブログの方にも
掲載させて頂きますね(^○^)
「私はようちえんの年中さんの時に、
Be Mineでバレエを習い始めました。
母は、病気になったり、学校行事などで
レッスンを休まないといけない時があっても、
チケット制なので、気楽に通わせてあげられるなぁ
と思ったようです。
Be Mineで、表現する楽しさをしったので、
今は子供ミュージカルコースで、
タップダンス、日舞、バレエ、歌、フラダンス、
演技のレッスンをうけています。
演技で人前で話す練習をしているので、
学校のスピーチコンテストや発表も
へっちゃらです。
がんばって練習をして先生達のように
すてきなダンスをおどれるようになりたいです。」
年中から始めて小学4年生になった
きぬさちゃん!
雨の日も、風の日もほぼ休むことなく
お父さんやお母さん、
おじさんに連れられて、
今では妹ちゃんもご一緒に
レッスンするきぬさちゃん!
継続は力なり!!
今では立派にお姉さんに成長中(^ヘ^)v
ご家族の協力あればこそですね。
これからも優しさいっぱい、
きぬさオリジナル個性も大切に
のびのびと頑張って下さい☆
応援してますね↑(^^_)

コメントは受け付けていません。