大阪のダンススタジオBeMineは初心者大歓迎♪

アクセスはこちら 体験レッスン受付中

色んなダンスが楽しめる♪通いやすいレッスンで上達を実感!

大阪市天王寺区にあるダンススタジオBe Mineは、JR桃谷駅より徒歩3分にある、かわいくきれいでアットホームな女性専用のダンススタジオです。
バレエやジャズダンス、テーマパークダンスにコンテンポラリーやストリート、タップダンスにキッズダンス、ハワイアンフラにタヒチアンダンス、そして日舞や演技・ヴォーカルレッスン、シニアの憧れの歌劇ダンスなど
多彩なレッスンを設けています。
ミュージカル女優、劇団四季、宝塚音楽学校やOSK日本歌劇団研修所・
芸大・音大受験や子役、ステージダンサーやテーマパークダンサー等
プロを目指している方からダンスを初めて習う初心者の方まで・・・
子供から大人まで・・・
自分の可能性に挑戦したい・魅力を引き出したい…
ダンス力upにオーディション対策・・・
運動不足にストレス発散!美容と健康・シェイプアップのためにetc…
様々な人が自由に選んでレッスン出来ます。
全てのレッスンは、とっても通いやすい共通チケット制!
経験豊かな一流実力講師陣・人気の講師陣が、あなたの目的に合わせて全力でサポート致します(^○^)
頑張ったあなたに幸せ運ぶ☆
さぁ、気軽に楽しく始めてみませんかぁ↑(^^_)ルン♪

  • 豊富なレッスンや発表会など
  • 豊富なレッスンや発表会など
レッスン紹介&レッスン風景
講師紹介
レッスンスケジュール
体験レッスン受付中! 06-6774-3159
初心者から初めて色んなダンスに夢中!!
初心者から初めて色んなダンスに夢中!!

わたしは、はじめてBe Mineでバレエとダンスをならいました!
そして、きれいなバレリーナやかっこいいダンサーになれるようにレッスンいっぱいがんばります。
はっぴょうかいでもお姉さん達みたいに、じょうずにおどりたいです。

もっと見るにはこちら!
ダンススタジオBeMine3つの特長
  • とっても気軽!

    大阪のダンススタジオBeMineはJR桃谷駅より徒歩3分の場所にあり、とっても気軽に通えます!体験レッスンで雰囲気なども事前に体感できます♪

    ダンススタジオのご案内

  • 続けられる!

    全レッスン共通チケット制だから、自由にレッスンを選ぶことができます。
    異なるレッスンで違うテクニックを学びながらリフレッシュ!また、通うペースに合わせてお得なチケットもご用意しております。

    ダンスクラスのご紹介

  • 上達する!

    数々の受賞歴や経験豊かな一流の講師陣!現在プロの舞台で活躍中の現役講師など、様々な分野のスペシャリストが在籍しております。わざわざ他府県からレッスンにお越し頂く生徒さんもいらっしゃいます♪

    講師紹介

Bemineからのお知らせやイベント情報をご案内します
  • Be Mineダイアリーを随時更新中!
  • Be Mine Diary BLOG
トピックス

  • 3月より
    “シニアの憧れの歌劇ダンス”が新しく始まりましたぁ♪

    <日時>毎週水曜日18:00~19:00 姿勢を美しく整え、憧れの歌劇ダンスをゆっくり楽しく踊るレッスンです。
    ・男役がしたい!それとも娘役♪
    ・憧れの歌劇ダンスを踊ってみたい☆
    ・歌劇メイクをして綺麗な衣裳で踊ってみたいetc
    今だからこそご一緒に楽しんでみませんか↑(^^_)ルン♪
    ※お友達同士やグループレッスン等、ご相談にも応じます☆

    詳しくはこちら

  • 子供ミュージカルコース☆生徒募集!(5才~小学生まで対象)

    ・ご挨拶がきちんと出来るようになる
    ・感受性や想像力、発想力が豊かになる
    ・自分で考える力が身につく
    ・頭の回転が早くなる
    ・視野が広がり、柔軟な考え方が出来るようになる 等
    小さい頃に一流の「芸術」に触れる事によって、身体的・精神的成長のバランスを取り、この時期に大きく伸びる「感性」と「才能」をはぐくみ開花することが出来ます☆

    詳しくはこちら

  • 博多座「十一月花形歌舞伎」
    “石川五右衛門”市川海老蔵主演

    2016年11月3日(木・祝)~ 11月25日(金)
    博多座にて
    森野木乃香・浜名綾子(ルート所属)
    が出演させて頂きました!
    ありがとうございました(^○^)

    詳しくはこちら

  • 御堂筋オータムパーティー2016「時空を超える旅」

    2016年11月20日(日)御堂筋にて
    歌舞伎の発祥といわれている「出雲の阿国」をテーマとした
    パフォーマンス披露に
    歌舞伎俳優 中村壱太郎さん演じる“阿国”と共に
    陽毬かれん・酒井愛望が出演させて頂きました!
    ありがとうございました☆

    詳しくはこちら

今月の要予約レッスン
  • ☆期間限定!入会金半額キャンペーン実施中♪

    3月中に体験レッスンをされた当日に、ご入会頂いた方に限り
    入会金を半額にさせて頂きます(^^)
    是非この機会をお見逃しなく~♪

  • ☆Be Mine vol.7 開催決定!!!

    ・2017年8月19日(土)大丸心斎橋劇場にて
    Be Mine vol.7 第一部:発表会“Dream In Balloons”~ドリーム・イン・バルーンズ~
    第二部:ダンスレビューショー“エナジーⅤ”~和洋折衷~
    開催決定致しました!
    詳細等決まりしだいお知らせ致しますのでお楽しみに~↑(^^_)

  • ☆3月22日(水)

    ・レッスンスケジュールを更新しました。
    ・料金のご案内を更新しました。

お知らせ
  • 3月25日(土)13:00~

  • 3月26日(日)14:00~

  • 4月15日(土)13:00~

    日舞

  • 4月22日(土)13:00~

    日舞

  • 4月29日(土)13:00~

    日舞

今月のお休み
  • 3月のお休み

    毎週火曜日

  • 4月のお休み

    毎週火曜日

  • 4月1日(土)

    ジャズ上級

  • 4月5日(水)

    コンテンポラリージャズ

  • 4月8日(土)

    タップ

Bemineからのお知らせやイベント情報をご案内します
明るく楽しい責任感のある女性講師を募集中
出演者大募集!
ページの先頭へ戻る