生徒の声 ♪ きぬさちゃん☆

『生徒の声』を更新しましたぁ!
今回はきぬさちゃん☆
折角なのでブログの方にも
掲載させて頂きますね(^○^)
「私はようちえんの年中さんの時に、
Be Mineでバレエを習い始めました。
母は、病気になったり、学校行事などで
レッスンを休まないといけない時があっても、
チケット制なので、気楽に通わせてあげられるなぁ
と思ったようです。
Be Mineで、表現する楽しさをしったので、
今は子供ミュージカルコースで、
タップダンス、日舞、バレエ、歌、フラダンス、
演技のレッスンをうけています。
演技で人前で話す練習をしているので、
学校のスピーチコンテストや発表も
へっちゃらです。
がんばって練習をして先生達のように
すてきなダンスをおどれるようになりたいです。」
年中から始めて小学4年生になった
きぬさちゃん!
雨の日も、風の日もほぼ休むことなく
お父さんやお母さん、
おじさんに連れられて、
今では妹ちゃんもご一緒に
レッスンするきぬさちゃん!
継続は力なり!!
今では立派にお姉さんに成長中(^ヘ^)v
ご家族の協力あればこそですね。
これからも優しさいっぱい、
きぬさオリジナル個性も大切に
のびのびと頑張って下さい☆
応援してますね↑(^^_)

ジュニアバレエ ♪ 壁とお友達(^▽^ケケケ

お膝もつま先も天井にむけて~
壁にピッタリ逃げ場はないですね↑(^^_)ルン♪
腰の後ろもピーンと上に引き上げて・・・
壁とお友達になって下さい(^▽^ケケケ

 

キッズバレエ ♪ スキップ・スキップ・ランランラ~ン(^○^)

スキップ・スキップ・ランランラ~ン(^○^)
さてさて、上手にスキップ
出来るかなぁ☆

演技 ♪ それぞれの役になりきる(^^)

演技では、
自分以外の人物になれます(^^)
さぁ、それぞれの役になりきって
演技出来てますか~???
如何ですか(^▽^ケケケ

 

プライベートレッスン ♪ まだまだ恋ダンス~(^○^)

結婚式で「恋ダンス」を
踊るらしく・・・
家族で「恋ダンス」を伝授下さいとの事!
まだまだ引っ張る「恋ダンス」♪
プライベートレッスンで
頑張っておられました(^ヘ^)v
素敵なプレゼントになると
いいですね☆
Be Mineではご要望に合わせ
色々なプライベートレッスンも
承ってますので、
お気軽にご相談下さい(^^)

生徒の声 ♪ 近藤さん☆

「生徒の声」には字数があるため、
カットバージョンで掲載させて頂きました!
折角なので全文も下記に掲載させて頂きますね(^^)

『大台を前に経験した不調を契機に、
遅まきながら「今、何か体を動かすことを
始めておかなければ、一生後悔するかも……」
との思いから、こちらのスタジオに入門させて戴きました。
レッスンを通して、生まれて初めて
「体を動かして、楽しいと思えた」ことも、
自他共に認める「あかんたれ(=弱虫)」が、
もう5年も続けていられることも、
発表会に出させて戴いて、
友人知人から「見違えた」「素敵に変わった」との
嬉しい言葉を貰えたことも……
私にとってはもう、奇跡のような出来事ばかりです。
全ては、先生方の真摯で的確で愛情溢れるご指導の賜物、
そうして、スタジオ自体の持つ得も言われず
心地良い雰囲気――のお蔭だと思います。
長い間、自分でも気づいていなかった「夢」を、
思いがけなく知ることも、叶えることも出来ました。
Be Mine――ここは、夢が自分のものになる素敵な場所……。
私にとって、最早、かけがえないサード・プレイスの一つです。
本当に、素晴らしいスタジオに巡り会えたと、深く感謝しています。
時経ても 姿変えても 甦る 愛しき夢よ 我がものとなれ』

日々、努力し素敵に変身されていく近藤さん♪
本当に嬉しいお言葉をありがとうございました(^○^)
これからもビシバシ、
応援しておりますので、
頑張って下さいね☆

平成29年天王寺区民文化のつどい~交流~☆

又又、今年もフラで参加させて頂きます♪
只今、11月11日に向けて
絶賛レッスン中~(^^)
是非、皆様足をお運び下さいね☆

 

初めての大人バレエ ♪

毎週金曜日、
ご要望にお応えして
14:30~15:30
「初めての大人バレエ」
レッスンが始まりました(^^)
全くの未経験の方、
昔やっていたけど今は全く・・・の方、
姿勢を良くしたい方、
体がガチガチで少しでも柔らかくしたい方、
健康の為や運動不足の方・・・etc
先生がゆっくりとご指導下さいますので
安心してレッスン頂けます!
是非、この機会に
ご一緒にレッスン
如何でしょうか↑(^^_)ルン♪

イーゼル看板出来上がり~↑(^^_)ルン♪

とりあえずミッション完了!!!
キッズ達との約束、
守れましたぁ↑(^^_)ルン♪
文句はないだろ~・・・
どうだっ(^▽^ケケケ

日舞 ♪ 全くの未経験でもいいですか(^^)

「日本舞踊、
全くやった事ないですけど
お稽古させて頂いても
いいですか?」
勿論、いいとも~です(^^)
若有子先生が、
ゆっくりと丁寧に
ご指導下さいます☆
日本の伝統の舞、
日本舞踊!
敷居が高いイメージが
あるかもしれないですが、
Be Mineでは幅広い方々が
お稽古されていますので
ご安心下さい(^○^)
是非、皆様もご一緒に
日本の伝統の舞を
お稽古しませんか↑(^^_)ルン♪