にらめっこしましょ~ ♪

からの~~~

楽しそうで何よりです(^^♪
最高笑顔をありがとうございました☆

バレエ ♪

バーを使って正しいポジションづくり(^^)
頭も体もフル稼働ですね☆

 

キッズダンス ♪

シーソー大好きキッズ達(^^)v
途中休憩しているお方、約1名!!!
つ・か・れ・た~~~
と言いつつ、又トライされてました☆
継続は力なり!ですね(^^)

ハワイアンフラ ♪

サンサンと陽の光を浴びながら、
フラダンス~(^^♪
朝からのびのび、気持ちよさそうです☆

ジャズ ♪

バーレッスン!!!
自分と向き合い中~(^^)

バレエコンテ ♪

お尻とお尻で
お知り合い~(^^)
自分の重みでストレッチ!
効果大らしいですよ(^^)v

タップ ♪

みんな、それぞれに分かれてレッスン・レッスン!
音確認のために、一人ずつ順番になると
なぜか緊張気味に(^^;
刺激的~☆

英語でキッズバレエ ♪

からの

そして、、、

初めてのバレエ!!!
お姉さん達と一緒に頑張ります(^^)v
ストレッチは痛くて涙が出ちゃいますが、
終わればケロッ(^^;
やる気スイッチONですね☆
みんな通る道!
ファイト~(^O^)

OSK日本歌劇団“レビュー春のおどり”☆

OSK日本歌劇団“レビュー春のおどり”
昨日4月14日、大阪松竹座での
千穐楽の幕がおりました!
この公演は男役トップスター楊琳さんと
娘役トップスター舞美りらさんのラストステージ☆
最後にはさよならショーもあり、
きらきらパワー全開の素敵舞台でございました(^^)
次は7月の京都南座“レビューin Kyoto”
そして8月の新橋演舞場“レビュー夏のおどり”
にむけてGOされます!
どうぞ皆様、是非足をお運びください(^O^)/


演技 ♪

おお~
本当に頭が痛そうですね(^^)v
お芝居自由~
答えは色々・・・
楽しみ中です☆