キッズ・ジュニア合同バレエ勉強会!

Share on Facebook

終了しました!!!
ご都合が悪く不参加のお子様や、
怪我で出られなかったお子様など
おられましたが、
沢山のご家族やお友達の中で
日頃のレッスンの様子を
ご覧頂く事が出来ました(^^)
普段よりも上手に出来た~
楽しかった~
緊張して思うように踊れなかった~
全然あかんかった~etc、etc・・・
参加した子供達の感想はさまざま☆
この経験が糧となり、
成長につながる事と思います☆
素敵なバレリーナちゃん達に拍手ですね(^_^)v
ご協力頂きましたご家族の皆様、
本当にありがとうございました♪
そして、そしてご指導頂きましたみさ先生、きえ先生、
本当に本当にありがとうございました(^○^)

コメントは受け付けていません。