ジュニアバレエ ♪ 夢はバレリーナ☆

Share on Facebook

コツコツ・コツコツ積み重ね、
痛いと涙をこらえてストレッチしていたのが、
今では「全然大丈夫~」とニコニコ笑顔(^^)
痛いときは「バレエなんて好きじゃない」と
涙をこらえながら言っていたのが、
「今の夢はバレリーナ~」とこれまたニコニコ笑顔で
夢を語ってくれました(^○^)
お母様共々びっくり!!!
勿論、他にもパテシエetcにもなりたいそうですが(^^ゞ
でもでも、夢の一つにバレリーナがランク入りして
本当に皆でびっくり大喜びです♪
なる・ならないよりも、
諦めないで積み重ねる事により、
結果に繋がる事を知らず知らずに体感し、
成長されている事に拍手ですねっ☆
学びですヘ(^o^)/

コメントは受け付けていません。