ジュニアバレエ ♪ 別れ(;_;)

Share on Facebook

キッズの頃から9年間
スタジオレッスンに励んでいたりさ様!
中学進学を期にスタジオをご卒業~(ToT)
レッスン終了後に大好きみさ先生と
涙のお別れタイム(;_;)
最後にお手紙を頂き、一部を抜粋、、、
『バレエは上手くならなかったけど、
バレエをやって体幹がつきました。
体もバレエをやってなかったら、
もっとカチコチだったけどバレエをやっていて
やわらかくなりました。
今まで本当にありがとうございました。』
と・・・りさらしい素敵お手紙でした(^_^)v
先生共々、涙・涙~・・・
こちらこそ本当にありがとね。
りさ様と出会えて本当に本当に
ハッピーでした(^^)
そして最後になりましたが、
今までスタジオの指導方法等にご理解・ご協力を頂いた
お父様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

それでは、これからの素晴らしい人生を心よりお祈り申し上げます☆
りさ様に栄光あれ!!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。