タップ ♪

Share on Facebook

ただ今、身も心も
急成長中のお二人さん(^^)
先日、お二人にとって
初めてづくしの経験をされました!
これでもかぁ~と力の限り精一杯頑張り、
チャンスをつかみ・・・
そして最後の最後に、
残念な結果で目がパンパンはれるほど
悔しい涙を流しました(ToT)/~~~
幼いながらに現実を受け止め、
そして悔しさをバネに、
気持ち新たにスタートしております(^^)v
勉強だけでは学べない、貴重な経験を体感し、
最高の目に見えない宝物をゲットしたお二人さん!!!
これからの人生の糧にきっとなる事と思います(^O^)
本当にお疲れ様でした♪
そして、絶賛キラキラまぶしく輝き中です☆

コメントは受け付けていません。