2022年ありがとうございました(^O^)

Share on Facebook

2022年の幕が間もなく降りようとしています!
昨年に引き続き、まだまだ
新型コロナウイルスによる影響で
大変な時期を過ごす事となりましたが、
皆様のおかげをもちまして
最後まで笑いありで終える事が出来ました(^^)
写真は昨日、今年最後のレッスンを受講した
愛すべきぎゃ~ぎゃ~賑やかメンバー達です(^^)v
あらためて支えて下さる全ての皆様に
心より感謝しております。
来年も皆様に喜んで頂けるスタジオづくりを目標に
より一層の努力してまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

尚、新年は1月6日(金)より通常レッスンを開始いたします。

それでは、新しい年が皆様にとりまして
最高にHappyな年になりますように・・・
どうぞ、よいお年をお迎えください(^○^)

本当にありがとうございました☆

コメントは受け付けていません。