生徒の声 ♪

Share on Facebook

りなちゃんより「生徒の声」が
届きました(^^)

『最初、お姉ちゃんの付き添いでBe Mineに通い始めましたが、
どのレッスンも1人1人丁寧に優しく、
ときに厳しく教えてくれるので、
1つ1つできることがふえて、
ダンスが好きになりました。
Be Mineに通う前は、
1人では何もできなかったけど、
今はできることがふえ、
人前でも恥ずかしくなくなって、
自信がつきました。
Be Mineは、人生で大事なことも教えてくれる、
私にとって大切な場所です。
これからもレッスンに通って、
ミュージカルに出るという夢を叶えたいです。』

とっても嬉しいお声をお聞かせ頂き、
ありがとうございました(^○^)
小学3年生から“人生”という言葉が出てきている事に
びっくりでしたが、流石りな様でした(^^)v
いつも泣いてでも必死に頑張る姿が印象的な
りなちゃん☆
初めて夢を語ってくれた
りなちゃん☆
これからも応援してます!!
共に頑張ろうね(^O^)/

コメントは受け付けていません。