生徒の声 ♪

Share on Facebook

じゅりちゃんから「生徒の声」
が届きました(^^)

『私は年中さんからBe Mineに通いはじめました。
バレエを始めて、その後ダンスにも挑戦するようになって、
1年生からは、お兄ちゃんがやっていた
ミュージカルコースが楽しそうだったので、
自分もやってみたくて始めました。
最初は色んなことがわからなかったですが、
お姉さん達が教えてくれて、
すごく嬉しかったです。
先生は厳しい時もあって
泣いてしまうこともありますが、
分かりやすく教えてくれて、
励ましてくれるので頑張れます。
私は歌って踊れる女優さんになるのが夢です。
その為にも、もっともっと頑張って
大きな舞台に絶対に立ちたいです。』

じゅりちゃんらしい
前向きなご感想をありがとうございました(^O^)
小さい時からお兄ちゃんと一緒に
通ってくれて、
いつも明るくニコニコ笑顔が
お茶目なじゅりちゃん☆
最近、自分に負けずメキメキ
成長中です(^^)v
夢に向かって、キラキラ
ファイト~~~!
頑張ろうねっ(^^♪

コメントは受け付けていません。