2023年ありがとうございました☆

Share on Facebook

間もなく2023年の幕がおりようとしています!
今年は昨日30日まで
来年1月6日にいかるが大ホールにて開催されます
Be Mine Vol.10 Recital
“ Be Myself ”~It’s Show Time~
発表会稽古でございました(^^)
皆様のおかげをもちまして
最後までガッツリご一緒に
お稽古の日々を終える事が出来ました。
あらためて支えて下さる全ての皆様に
心より感謝しております。
お休みの人がいて全員揃ってはいませんが、
昨日の発表会お稽古場ダイジェストを
ほんの一部ですがYouTubeにアップさせて頂きました。
https://youtu.be/HrtcCkR5QYY?si=czZ4GEC4-qV0It6Q
もしよろしければ、ご視聴下さい!

そして、新年明けました1月6日(土)
発表会本番にどう変身しているか
是非、是非、足をお運び下さい(^^♪

それでは、新しい年が皆様にとりまして
最高にHappyな年になりますように・・・
どうぞ、よいお年をお迎えください(^○^)

本当にありがとうございました☆

コメントは受け付けていません。