作成者別アーカイブ: Be Mine

フラウォーキング♪

摩耶先生が作ってきて下さった お花の頭飾りをつけて、 フラウォーキングの練習です(^^) どのダンスも歩くステップが 一番難しいですね\(^^:;)… でも歩くステップが素敵になると 嬉しいですから~↑(^^ … 続きを読む

さて、何でしょう???

おわかりですか??? 謎の物体!!! 子供達が見る度に、 興味津々質問攻め(O_o)WAO!!! その正体は・・・ 9月23日にお目見え? するはずです(^▽^ケケケ

キッズダンス ♪

発表会の振付が 始まりました(^^) みんなやる気満々で 頑張っております☆ 今回初舞台のりょう君! 中々いい味出してくれてますよ~(^ヘ^)v

うす皮たい焼き(^○^)

「ご飯食べました~?」 「食べてませ~ん」 「はい、これ」と 談先生からたい焼きの差し入れが(O_o)WAO!!! しかも中身はカスタードや 白玉入りあんこetc・・・ 初めて食べる“うす皮たい焼き” 超美味でございまし … 続きを読む

舞台人の心得!!!

山村楽有先生から、 スタジオにどうぞと 頂きました(^ヘ^)v 舞台人の心得!!! 一、日々の環境が美しさを造る 一、舞台人としての品性を忘れず 一、1回しかない人生を暗くしない 一、甘え上手 甘えさせ上手 一、精霊さん … 続きを読む

日舞 ♪

優雅でおしとやか??? 日舞をお稽古すると 皆、和美人に見えますね↑(^^_)ルン♪ 日本の伝統の舞!!! やっぱり素敵です(^ヘ^)v

ラブリー君↑(^^_)

お姉ちゃんが 衣裳合わせをしていたら、 ルンルンで近寄ってきた 弟りょうちゃん!!! ホント君は、 ラブリー君↑(^^_) 今回、初舞台を ふむんです~☆ 頑張ろうねっ(^ヘ^)v

コンテンポラリーダンス ♪

何を思ってウォーキング・・・ 只今振付なう~タイム♪ コンテンポラリーダンスは 表現が面白いです(^^)

キッズバレエ ♪

うぉ~、凄いですね(O_o)WAO!!! せあちゃん、 柔らか過ぎでしょ(^ヘ^)v このままファイトだね☆

面白いでしょ\(^^:;)…

「先生~見て~」と ヘルメットの上に 幼稚園の帽子をかぶせて 見せてくれるかいりさん!!! 面白いでしょ\(^^:;)… でも、これがまた 可愛いんですよ↑(^^_)ルン♪