作成者別アーカイブ: Be Mine

タップ~♪

キッズ達は爽やか元気です(^^) 大人は大汗かきながら、 頑張ってます(^▽^ケケケ そして、EMI先生も大汗い~っぱい かきながらレッスンして下さってます(^ヘ^)v 今年の夏は、大汗かきましたで賞! を企画しないとい … 続きを読む

子供日舞 ♪

かるがもの親子のように 先生にぴったりくっついて、 何となくサマになっているような(^^) かわいいと言うと怒られるので、 格好良いですね(^ヘ^)v

可愛い子ちゃん達↑(^^_)ルン♪

先日、大阪芸術大学を無事卒業式を終えた “なつきちゃん&うえのちゃん” がスタジオにご挨拶~(^^) 華やかでとっても可愛かったです♪ なつきちゃんは既にUSJでご活躍中、 そしてうえのちゃんは九州の実家に戻り 夢への準 … 続きを読む

Be Mine vol.6開催決定!!!

皆様、お待たせしました(^^) Be Mine vol.6発表会が 9月23日(祝) 阿倍野区民センター大ホール に決定致しました! 本番に向けて、ワクワク♪ 楽しんで下さいね☆ ファイト~↑(^^_)

歌劇好きさん(^▽^ケケケ

ジャズレッスンに通う上野ちゃんが、 実家に戻られる為に とうとう最後のレッスンに・・・ 淋しくなりますね~(T_T) がしかし、夢ある明るい未来の為なので 目出度い目出度い(^ヘ^)v そこで、上野ちゃんを囲んで 皆との … 続きを読む

キッズバレエ ♪

脚を上げて~・・・ 皆様必死ですねぇ\(^^:;)… これが、継続してレッスンすると 必ず軽々と出来るようになるのです(^ヘ^)v 勿論個人差はあるのですが、 子供でも大人でも、 続けてレッスンすると必ず!! … 続きを読む

シャッターチャンス (^ヘ^)v

コンテンポラリーダンス レッスン中に凄技を練習中の 上野ちゃんを激写!!! カメラを向けたとたんに 凄技を決めてくれました(O_o)WAO!!! 流石、シャッターチャンスを 逃しませんね(^▽^ケケケ 努力の賜物♪ そん … 続きを読む

バレエ ♪

「脚が上がらないので、 上がりやすくするストレッチを してみましょう!」 と軽く一言、白羽先生!! 何が始まるかと思いきや・・・ えみ様、思わず先生の 足をつかまえ支えにワァ~(O_o)WAO!!! 痛いと言いつつ楽しそ … 続きを読む

演技レッスン ♪

演技レッスンに きぬさちゃん仲間入り~(^^) まずは、発声練習から!!! レッスン終了後は 「とっても楽しかったです♪ 頑張りますっ☆」と・・・ 自由奔放でこれからが 楽しみですね↑(^^_)ルン♪

タヒチアンダンス ♪

ウエーブの練習です! 「難しい~・・・」と\(^^:;) 全身バージョンや お腹だけバージョンとありますが、 一生懸命練習すればするほど 「気持ち悪くなって吐きそう」と(O_o)WAO!!! はい、その感想は正解です☆ … 続きを読む