作成者別アーカイブ: Be Mine

ピアノ音合わせ~♪

X’masティーコンサートの 初ピアノ音合わせをして頂きました! まずはピアノの七ツ谷先生と 「初めまして・・・」から(^^) 面識ありのメンバーえみちゃんは、 「この度も宜しくお願い致します!」 と・・・↑ … 続きを読む

キッズダンス ♪

お~っと皆様、 頑張ってますねぇ(^^) 順番もだんだん覚えて・・・ バランスもとれるように・・・ 「出来ひん!」と いつも言ってる最年少りょうちゃんも、 お兄ちゃんやお姉ちゃん達に混じって いつの間にか少しずつ出来るよ … 続きを読む

クリスマスコンサートお知らせです!

12月25日(木)の クリスマスコンサート 「Happy X’mas」☆ おかげさまをもちまして、 1回目公演13時~の部のチケットが 完売となりました(^^) 2回目公演16時~の部は まだお席に少し余裕が … 続きを読む

真剣です!!!

お歌のレッスンです♪ 歌っている人も、 待っている人も、 先生も皆真剣です!!! 集中力がハンパない(O_o)WAO!!! 眼が違う・・・ やる気ですね(^ヘ^)v  

演技レッスン ♪

役になりきる面白さ! 五感が大事! 普段からアンテナいっぱいはって、 感性を磨いて下さい! そうすると、 もっともっと楽しくなりますよ~↑(^^_)ルン♪ だそうです☆

キッズバレエ ♪

「いててててぇ~」と 叫んでおりますそら様! でもこんなにも綺麗に 股関節も開き、 お膝も伸びているでは ございませんか(^ヘ^)v 美沙先生の手は、 魔法の手ですね↑(^^_)ルン♪ レッスン終了後に、 「無茶綺麗で格 … 続きを読む

中野先生の愛!!!

クリスマスティーコンサートの 振付け終了後に、 中野先生から色々とアドバイスを(^^) 振りの受け方からお客様への意識の仕方、 魅せる踊りや聞かせる歌etc・・・ ホント実りあるお話が一杯! 先生の愛ですね(^^) 経験 … 続きを読む

OSK OG “ニューイヤードリームステージ”

先日の大阪日日新聞にも掲載されています、 新春の京都南座に 集い舞い歌う夢のステージ☆ 盛りだくさんの内容に ワクワク・ドキドキ♪ OSKをご存知の方は懐かしい~・・・ そして、OSKをご存知でない方は この機会に是非一 … 続きを読む

兄弟日舞 (^○^)

弟君が踊っている姿を 見守るお兄ちゃん(^^) 兄弟愛ですね☆ 格好良い~(^ヘ^)v

振付突入~(^^)

クリスマスティーコンサートメンバー、 中野先生の振付に突入しました(^^) とっても素敵な振りをつけて頂き、 これからが勝負です!!! 目標に向かってGoー☆