作成者別アーカイブ: Be Mine

お歌の勉強会!

日頃の成果を発表する お歌の勉強会を スタジオで行いました! スケジュールが合わなくて 参加出来ない方々もいましたが、 お約束通り実施です(^^) しかも、偶然にも ひび希先生も遊びに来られ そのままご覧に(^▽^ケケケ … 続きを読む

キッズダンス ♪

バーにつかまり 足の裏の筋のばしや つけ根のばしのストレッチ から始まりま~す(^^) 「りょうちゃん、かかとは 床につけるんだよ~」・・・ お姉ちゃんやお兄ちゃん達に混じって 随分上手になってきました 頑張るりょうちゃ … 続きを読む

思い出~↑(^^_)ルン♪

第2部のダンスレビューショー “エナジーⅢ”から フィナーレのボレロシーンです(^^) 最後は紙吹雪が舞ってる中踊り、 プレイヤーもお客様もテンション 上げ~でございました♪ そして只今エナジーメンバー4名様が 大阪松竹 … 続きを読む

皆既月食なう~(^^)

本日は3年ぶりの皆既月食らしいです! 皆様、レッスン中ですが スタジオの窓から記念すべき 皆既月食を観察なう~(^^) それゃ、やっぱり横目にしたら 気になりますもんねぇ・・・(^▽^ケケケ

松竹座「GOEMON」初観劇(^^)

そら&りく兄弟! 初めての松竹座で 「GOEMON」観劇しました~(^^) 小学1年生と2年生なので、 最後までもつか心配していましたが・・・ 「無茶劇場、大きいな~」「凄いな~」 「上手いな~」「お姉さん達わかるで~」 … 続きを読む

日舞 ♪

そら君、 先生の側で お扇子の持ち方を教わっております! それにしても、真剣だからか 先生との距離間 ちかっ!ですね(^▽^ケケケ

ヴォーカルレッスン ♪

「あああああ~」 相変わらず外まで声を轟かせ、 道行く人達が驚いておられます(^▽^ケケケ

明日「GOEMON」初日です(^○^)

明日10月3日、 十月花形歌舞伎「GOEMON」初日! 本日で舞台稽古終了致しましたが、 振りの変更分を スタジオで復習コソ練中~(^^ゞ とっても素敵な公演で、 ホント見所満載です!! 是非是非、ご覧下さいね(^^) … 続きを読む

タヒチアンダンス ♪

大汗かきかき、タヒチアンダンス♪ あ・つ・い!ですね~(^ヘ^)v

爆睡~\(^^:;)…

すやすやzzz・・・ レッスン前に、 かなり爆睡でございます\(^^:;)… 寝起きがヤバイかも~(~o~) と覚悟はしていましたが、 問題なくレッスン突入出来ました(^ヘ^)v しかもレッスンは、いつもより … 続きを読む