作成者別アーカイブ: Be Mine

名前つけ!!!

さっちゃん&浜ぴー! お稽古終わりに、 小道具の名前つけ(^ヘ^)v カメラを向けると 「仕事してる風~」と言いながら いない人の分もせっせこ??? ありがとねっ☆ これでスタンバイミスは まぬがれそう!だよね~(^▽^ … 続きを読む

羽二重~!!!

システィーナ歌舞伎出演の為に、 初日本物かつらを被る あかね様は、 羽二重の装着を 練習中~!!! がんばれ、あかね~(^ヘ^)v

ジャズの固め稽古です~!!!

中々良い感じになって参りました(^^) 照明通しの効果が~☆ 皆に気合いが入ってるのが ガンガン伝わって参ります♪ 後1ヶ月! 皆ファイトだぜ(^ヘ^)v

差し入れ~↑(^^_)ルン♪

いつもお世話になっています フラワーショップ“さくら”の店長より 「いちりん」の大福を 頂きましたぁ~↑(^^_)ルン♪ ここの大福、 超超バリ美味なのでございます☆ ホント最高なのです! この差し入れを食べれた人は 超 … 続きを読む

照明通し!!!

昨日強行突破で、 照明通しを行いました(O_o)WAO!!! 都合上お休みされた方も おられましたが、 今までの中で一番多い出席率! 初めての1部・2部通しで 皆、緊張気味\(^^:;)…マアマア それぞれの … 続きを読む

鬼は外~、福は内~(^^)

スタジオBe Mine にも 鬼が参上~(^▽^ケケケ レッスン終了後に 「先生見て~」と・・・ 更衣室から出てきた 悪ガキちゃん達! 幼稚園で作った 鬼をかぶって参上しました(^^ゞ 束の間のホッコリタイム♪ みんなの … 続きを読む

1部フィナーレ振付だぁ~↑(^^_)ルン♪

本日最後のフィナーレの振付を して頂きましたぁ~(^ヘ^)v さぁ、さぁ、さぁ~ 進みますよ~(^▽^ケケケ  

“エナジーⅢ”振付中でございます☆

振付がどんどん進みます! 皆さまの脳と体は・・・ 次々と違う場面の振付や 他の舞台との掛け持ちに ・・・ がしかし、そんな皆様の事は お構いなしに 素敵な振りがどんどん ついていきます(O_o)WAO!!! やれば出来る … 続きを読む

ジャズレッスン ♪

汗だくになりながら、 今日もみんな頑張っております! まずはエクササイズから(^^) 自分と向き合って~!!!  

牛さん達で~す(^^)

ラブリーな牛さん達!!! 1曲終わると、 汗だくさんらしい(^^ゞ ダイエット効果、 抜群でいいですね(^▽^ケケケ 他のメンバーから 狙われてますので ご注意を~↑(^^_)ルン♪