作成者別アーカイブ: Be Mine

羽根扇さまに悪戦苦闘中~(^▽^ケケケ

エナジーⅢの振付なう~です! 羽根扇に悪戦苦闘中(^^ゞ やはり小道具の扱いは 大変ですね(>_<) がしか~し、 素敵になるはずなので ファイトです↑(^^_)ルン♪

振付中~(^^)

え~、寝ながらアダルトチームの お稽古を見ている(O_o)WAO!!! のではなく、そのような振付 なのですが・・・ かなりのくつろぎようですね(^^ゞ お姉さんやれいや兄ちゃんを 堂々と間近で見れるから 嬉しいと~♪ … 続きを読む

演技レッスンでございます!

コマリン&トモチンが 揃いました~(^^) って、何のことか??? 今回の発表会の役名でして・・・ 癒しオーラの似たもの同士ですが・・・ さぁ、どんな感じになるか 楽しみ~ですね(^▽^ケケケ

中野先生ジャズ~♪

皆それぞれのパートに別れて おさらい&振付中!!! さぁ、どんどん詰め込まれて いきますよ(^▽^ケケケ 頑張れ~☆

はい、ポーズ(^^)

久々のキッズバレエのレッスン! 発表会の振りは・・・ 「覚えてるで~、練習した~」と(^ヘ^)v 「えらいっ☆」と感心したのも束の間・・・ 曲だけが最後まで流れていました(O_o)WAO!!! レッスン終了後、 「やっぱ … 続きを読む

大人のバレエクラス ♪

毎週月曜日、 13時~始まる大人のバレエクラス♪ お昼の良い時間に 気持ちよくレッスン・レッスン! レッスン後には、 皆様でティータイムを 楽しまれているとか~↑(^^_)ルン♪ 体を動かした後は、 ホッコリタイムも 必 … 続きを読む

やっぱり「和」!!!

お正月明けすぐのお稽古、 日本舞踊~(^^) いつものお稽古着ですが 雰囲気が違うような・・・ やっぱりお正月には 「和」ですよね(^ヘ^)v

考え中???

年始初めの演技レッスン中、 机の下にこもり、 ヒーターにあたり、 何やら考え中??? ではなく、 考えてるふり!をして 大人ぶってるそら君(^^) 今年の彼はひと味違うのか~(^▽^ケケケ 楽しみにしとりますね♪

幕が開きました(☆≧▽≦)/ャッホ~★

本日よりレッスンの 幕が開きました~☆ お休みのレッスンもありましたが、 気持ち新たに皆様スタート されていました( ̄▽ ̄)V いえーい! それぞれが思いを秘めて・・・ o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\( … 続きを読む

2014年宜しくお願い致しますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

新年明けましておめでとうございます☆ 新しい年が皆様にとりまして 最高の年になります様に・・・(^○^) 今年もバリバリ頑張りましょう!!! レッツ・トライ~(^ヘ^)v