作成者別アーカイブ: Be Mine

キッズバレエ ♪

発表会の振付中~♪ 楽しそうですね(^^) 今からみっちり お勉強ですね☆ 課題一杯、 嬉しいですね(^▽^ケケケ  

下駄タップ(O_o)WAO!!!

今回のダンスレビューショー “エナジーⅢ”では、 下駄~を履いて 「下駄タップ」が あります(^○^) 音との葛藤で 大変そうですが、 見所の一つです(O_o)WAO!!! 皆、頑張るのだ☆

レッスン中ですが・・・(^▽^ケケケ

余裕~!!! のれいや王子(^^) 楽しんでいていいですね♪ お芝居にダンスに ほんと謳歌されておられます☆ 今回も大活躍予定ですので 頑張って下さいませです(^○^)

振付中です(^^)

何だか不思議ワールド! 寒いけれど、イメージが わかりやすいように 衣裳の一部を装着(^^ゞ 着こなしも大事ですからね☆

黒田節 ♪

踊って頂こうじゃございませんか(^^) 男子2人で・・・ 格好良く~(^▽^ケケケ 中々難しそうですが、 レッツ・チャレンジ☆

メイクレッスン!!!

3月に向けてメイクレッスンを~(^^) 久々な人やバレエメイクしか 経験のない人・・・ とにかくベッピンさんで 公演出来るように ダンス共々練習あるのみ! 楽しみにしてますね☆

OSK受験!!!

合格致しました☆ 「試験で未熟過ぎる自分を実感(>_<) もっともっと頑張りますので 宜しくお願い致します!」と・・・ 頑張りやさんのまいちゃん、 本当におめでとうございます(^^) そして今からがスタート! … 続きを読む

本日、本番(^^)

6月から始められた 生野産業会青年部会の方々!!! 本日、いよいよ本番です(^^) 全くのタップ未経験の方々 13名での晴れの舞台☆ 感慨深いものがありますね(T_T) ホント良く頑張られました(^ヘ^)v 今日は思いっ … 続きを読む

相馬先生、復帰の巻~(^○^)

金曜日のキッズバレエを 担当している相馬先生が 無事ご出産を終え、 本日よりレッスン復帰されました☆ そしてベイビーちゃんのお披露目! 超可愛いです~↑(^^_)ルン♪ 本当におめでとうございました(^^) ベイビーちゃ … 続きを読む

キッズちゃん(^^)

頑張っとります(^ヘ^)v 中野先生に振りを頂いて、 一生懸命!!! 先生の背中に穴があく勢いで 集中~(^^ゞ 楽しみですね↑(^^_)ルン♪