生徒の声 ♪ 更新しました~(^^)

Share on Facebook

生徒の声を更新しました~(^^)
今回はさくらちゃんです☆
「私は年長さんの時に別のスクールからBe Mineにきました。
初めはなれなくて、泣いてばかりでした。
でも「できる!できる!」と先生がはげましてくれました。
少しずつできることが増えてレッスンが大好きになりました。
まだまだ、足とか手とか笑顔とか背中とか
注意されることはたくさんあるけど、少しずつできることが増えてます。
発表会ではお化粧してもらったり、かわいい衣裳をきました。
お姉さんたちのダンスや歌を見ことができて嬉しかったです。
大好きなお姉さんもたくさんできました。
お姉さんのように舞台にたてるようにこれからもがんばります。」
日々成長ですね(^_^)v

コメントは受け付けていません。