発表会 ♪『LIVE NOW』終了~☆

Share on Facebook

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、
延期となっておりました
Be Mine vol.9Recital
『LIVE NOW』~It’s Show Time~
昨日12/26(日)無事開催され、
参加者全員、誰一人かける事なく終了致しました☆
今回も初舞台の方々が多く、
皆それぞれに大変だったと思いますが、
キラキラ・生き生き、元気いっぱい輝いておられました(^^)
この貴重な経験が、
色々な意味での更なる成長に繋がれば幸いです♪
又、いつもながら発表会を開催するにあたり
先生方はじめ関係スタッフの方々、
劇場関係者の方々、
裏で走り回って下さったお手伝いの方々、
携わった全ての方々、
本当にたくさんの最強の方々の支えがあればこそ
無事終える事が出来ました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に素敵舞台をありがとうございました(^O^)

コメントは受け付けていません。