発表会 ♪ お手伝い~☆

Share on Facebook

OSK日本歌劇団OGの桃葉ひらりちゃん!
そして、同じくOSK日本歌劇団OGの緋波亜紀さま!

そして又又OSK日本歌劇団OGの鈴峯ゆい様!

今度は女優ちゃんの浜名綾子さま!

そして、そして、子供達と悪巧み仲間の
きのこ様ことOSK日本歌劇団OGの森野木乃香さま!

画像にはございませんが、
朝早くからお化粧はじめ
美しい場内アナウンス引き受けて下さり
舞台稽古・本番とホールと裏を走り回って下さった、
OSK日本歌劇団OGの大咲せり花先生!!!
他にもいっぱい、いっぱいの方々に
お手伝いをして頂きました!
本当にありがとうございました☆
皆様のお助けがあったからこそ
無事終える事が出来ました(^_^)v
本当に本当にありがとうございました♪

コメントは受け付けていません。